TOPICS

トピックス記事

『THAI GOOD COMPANY 100』に掲載されました

『THAI GOOD COMPANY 100』に掲載されました

『THAI GOOD COMPANY 100』とは?

株式会社イー・バードが運営する法人向け会員情報サービスです。

タイ市場で事業展開を行っている日系企業の中でも「ものづくり日本」「おもてなし日本」を支える企業を中心に、タイ市場における事例や新商品や有益な情報を提供している企業として注目する優良企業を、100社をピックアップしています。

2012年9月のオープン以来、製造業をはじめ、サービス業、観光業、不動産業、IT業など、タイ市場における各業界で躍進を続ける企業をご紹介していますので、【タイのマーケットについて興味があるという方】・【これからタイに進出を考えている】という方はこの機会に是非サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

海外に持つ大切な資産を守る。 国際相続・海外財産回収をスムーズに解決。(会計・法律:2024.04.05)

弊社は日本とタイに事務所を構える、会計事務所です。
日本では日本橋にタイではバンコクに事務所を構えています。
他社との違いは、日本からタイに進出を考えているお客様をサポートだけでなく資産相続手続きまでを含め、国内外で包括的な支援を提供している点にあります。

今回のコラムでは、私達【LAMTIP PARTNERS】がタイの日系企業を支え続けて10年ということで、特集して頂きました。
これからタイ進出を考えている方はページ下部の【お問合せフォーム】からお気軽にご相談ください。

詳細についてはこちらのリンクからご覧いただけます。
※この記事は約3分で読めます。